| Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近はアラドやってます。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
アラド
キャスケット・・・?
そんなもの最初から存在しませんよ。


続きに返信

[READ MORE...]

息抜きに。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
イルヴァータ
東京マップ実装時にこっそり作ったイルヴァータを今頃載せてみる。


気付いたらもう10月末なんですが・・・
2008年10月29日 (水) | 編集 |
どうしましょう、10月に戻ってくるとか言って何も準備していませんでした。
そろそろオレンジ色にも飽きてきたので変更しようかな、と思ってたりしてました。
3週間くらい前の話ですが。

まだまだ色々あるのでもう少し後になれば更新するかもしれません。
何か面白いモノが出来れば良いのですが・・・


続きに返信
[READ MORE...]
長い間更新停止が続くので・・・
2008年08月19日 (火) | 編集 |
一旦閉鎖したいと思います、勝手ですけど(・ω・`)
バイトも決まり、益々時間がなくなる一方で加工どころじゃありません。
むしろ加工画やる気が出ません('A

復活したら絵もぼちぼち描きたいなぁと思ってます。
色々なサイトを見て自分も上手く描いてみたいという衝動が(`・ω・)



それでは暫くの間さようなら
多分10月あたりに帰ってきます

もうちょこっとだけ停滞します
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ので暫く放置状態になるかもしれません。



続きに返信
[READ MORE...]
